2009年 06月 02日
東京写真連盟5月・ゆうパークおごせ編
少し間が空いてしまいましたが、先週末、久し振り?に越生町ゆうパークおごせで行われた撮影会に参加して来ました。
ポートレートが撮れれば良かったので特に私服でも水着でも良かったのですが、これからの時期の東写は水着での撮影会が多そうですね。

今回は、”MIUさん”中心に撮らせて頂きました。
常に笑顔で対応されていて、清楚な雰囲気の、素敵なモデルさんでした。

SIGMA 50mm F1.4 EX HSM
c0197000_21311538.jpg


EF 85mm F1.8 USM
c0197000_21314178.jpg


SIGMA 50mm F1.4 EX HSM
c0197000_2132099.jpg


天候が気になっていたのですが、朝は曇り空、気温は暖かくていい感じでしたので今日は大丈夫かなぁと思っていたのもつかの間~
午前途中から、雨がちらほら、本降りに突入してしまいました。
途中、物凄い土砂降りの中・・・、でも、皆さん頑張って撮っていました。
カメラマン魂?!ですね。
[PR]

by ballata835 | 2009-06-02 22:15 | カメラ


<< 東京写真連盟5月・ゆうぱーくお...      行き先は、晴れ間 >>