人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 06日
秒間6.5コマの世界
やはり、40Dを所有しているなら、動体を撮らないともったいないなぁという感じで・・・、

EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
秒間6.5コマの世界_c0197000_2119335.jpg

ですが・・・スイマセン昨年撮った写真です。最近、昔のを掘り起こしています。^^;

購入前は動体を結構撮るんだろうなぁと思っていましたが、実際には現状、年に2、3回ぐらいですかね。
あまり動体を撮る機会が無いというか・・・。
でも、そのスペックがあるだけで機動力を常に感じることは出来ますが。

EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
秒間6.5コマの世界_c0197000_21214572.jpg

EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
秒間6.5コマの世界_c0197000_21223325.jpg

EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
秒間6.5コマの世界_c0197000_21243515.jpg

~東京競馬場、昨年のGWにて

7Dの秒8コマ、凄いですね。でも、使いこなせるかなぁ。自分の素人撮りだとどのみちJPEG撮りですね。
でも、他のスペックを見ても、魅力的なカメラであることは間違いないなさそう。

夢の中で、5D2 vs 7D vs 70-200F2.8ISを天秤にかけています。
でも、どれも当分買えそうにないかなぁ・・・^^;
夢の中だけでも・・・

by ballata835 | 2009-09-06 22:16 | 動体


<< 東京写真連盟9月・ウエルサンピ...      フレッシュ撮影会・8/30夢の... >>