人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 20日
夏時間
暑いですねぇ。夏本番といった感じ!
もう海に行くしかありません。
お察しかと思いますが^^;、東京写真連盟、三浦海岸水着モデル撮影会に参加してきました。

SIGMA 50mm F1.4 EX HSM
夏時間_c0197000_22483483.jpg

~久梨栖あんこさん~
新人さんなのかな、初めての撮影会とのことでしたが、いやいや明るく堂々とした身のこなしで、撮りがいのあるモデルさんでした。
笑顔も、大人っぽい表情も良くて、潜在能力をとても感じさせる素敵なモデルさんでした!

EF70-200mm F4L IS USM
夏時間_c0197000_22502100.jpg

EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
夏時間_c0197000_2334352.jpg

夏時間_c0197000_2342884.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX HSM
夏時間_c0197000_22504764.jpg

浜辺での撮影会は私自身初参加でしたが、青空の下気持ちよく、楽しめました。



~~~~~~~~~~~~

初めて使ってみた70-200F4L、まだ使いこなせていませんが、開放からシャープですね。
重さもそれほど感じないし、質感良いし。
とりあえず、いろんなものを撮っていこう。

EF70-200mm F4L IS USM
夏時間_c0197000_21433416.jpg


夏時間_c0197000_2253982.jpg


夏時間_c0197000_21444599.jpg


夏時間_c0197000_22513598.jpg


夏時間_c0197000_2301220.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX HSM
夏時間_c0197000_22511678.jpg

やはり、夏は海ですね~。
ただ、海の家が立ち並ぶ海水浴客がたくさんいる海岸でしたので、もう少し場所は選んほうがいいのでは~と感じました。^^;
カメラマンさんも、どこからともなくはるばるとたくさんの方が参加されていました。
私も家からビーサン履いて電車にゆられ、のんびりと・・・

~午後の部はのちほど

by ballata835 | 2010-07-20 23:11 | ポートレート


<< 夏時間 2      潮風誘う >>