人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 12日
華やぐ季節
朝焼けを撮った日曜日、家に戻り少し仮眠。
ちーと眠たかったですが、それから石神井公園へと向かいました。

EF70-200mm F4L IS USM
華やぐ季節_c0197000_2134752.jpg

そうです、東京写真連盟主催、浴衣モデル撮影会です。

~久梨栖あんこさん~
前回撮らせていただいたあんこさんが参加されていたので再び撮らせていただきました。
浴衣姿もとても似合っていて、また違う一面を見させて頂きました。
周りを明るくしてくれる素敵なモデルさんです!

SIGMA 50mm F1.4 EX HSM
華やぐ季節_c0197000_23245424.jpg

EF 85mm F1.8 USM
華やぐ季節_c0197000_21241556.jpg

↑ カメラマンさんからのリクエストによりこんなポーズも

EF70-200mm F4L IS USM
華やぐ季節_c0197000_21121431.jpg


華やぐ季節_c0197000_21342842.jpg


華やぐ季節_c0197000_21345413.jpg

浴衣でしたので、もう少ししっとりとしたイメージの写真を撮ってあげたかったのですが、腕が足りなかったなぁ・・・
モデルさんは申し分なく素敵でしたよ。

浴衣姿って、見る側もおそらく着られている方も自然にウキウキと華やいだ気分にさせてくれますね!

午後の部はのちほど~

by ballata835 | 2010-08-12 00:18 | ポートレート


<< 華やぐ季節 2      モーニング・コール >>