人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 22日
あつくさせるもの
今週末は、あまり撮りに行く気力が無く・・・
それでも昼過ぎから、TamA09だけもって近郊の智光山公園へ。

で、、、何か咲いている訳でもなく暑いだけでたいした写真も撮れず、少し体育館施設で涼むことに。
何年振りだろうこの体育館に入ったのは・・・
館内では、なんだかのバスケの大会?が行われていました。
あつくさせるもの_c0197000_20411687.jpg

私、中学生の時、バスケ部に所属しておりまして、この体育館でも思い出が。
まぁ、弱いチームでした。
顧問も殆ど出てこず生徒だけで適当にやっているようなチームでした。
でも、見ていると熱くなってきますね。
やっぱり負けているほうを応援したくなってきます。
あつくさせるもの_c0197000_20413165.jpg

で、試合の終わりごろになって気付いたのですが、よくよくユニホームのアルファベットを読んだら、知っている地名が・・・
近くの方に聞いてみたら、、、なんだよ母校じゃんかよ。^^;
しかも負けているし。
当時は漢字だったし、ユニホームのデザインもそりゃぁ違うし(白い方)
まぁ、偶然の再会に微笑ましい気分にはなれました♪
自分らの時よりチームとしてしっかりしていたし、顧問も声上げていたし。
なんにしても、ブログのネタが出来たのが良かった!(結局それかい)
(EOS40D + TAMRON 28-75mm F2.8 Di)

by ballata835 | 2010-08-22 22:05 | 動体


<< 踊り締め ♪      あの夏の花火 >>