人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 14日
乙女心
久し間が空いてしまいました。
いつも見に来て頂いてありがとうございます。
他にやる事があったので、少し離れていました。
まぁ気分で撮っていますので今後もマイペースです。
乙女心_c0197000_2243031.jpg

先週末、今年に入っての初撮影会、東京写真連盟・赤塚公園編です。

~美雨さん~
とても可愛らしいお方で、キラキラ潤う瞳が印象的な素敵なモデルさんでした!
舞台でも活動されているらしいです。
どことなくあの方に似ていらっしゃるんですよね。
乙女心_c0197000_225816.jpg

乙女心_c0197000_22203975.jpg

乙女心_c0197000_2255675.jpg

和服、似合います。このまま大河ドラマとか出てもぴったりとハマってしまいそうな感じ。
乙女心_c0197000_2261920.jpg

午後はピンクで。
乙女心_c0197000_2265547.jpg

乙女心_c0197000_2271842.jpg

乙女心_c0197000_227415.jpg

乙女心_c0197000_2275626.jpg

今度は私服姿を撮ってみたいなぁ。
美雨さん、素敵なお姿ありがとうございました!
今後のご活躍も期待しております。

EOS 5D +
3、6、9枚目 EF85mm F1.8 USM
他 EF70-200mm F4L IS USM

東写は雰囲気は好きなのですが、人が相変わらず多すぎるんですよねぇ。
限界を感じてしまうなぁ。(という言い訳ばかりを考えてしまいそうな今年。^^;)
-----------------

そうそう、CP+はとりあえず金曜日に行ってきましたよ。
ブラブラしてただけですけど。

いや~降りますね。明日が大変だ。

by ballata835 | 2011-02-14 22:56 | ポートレート


<< 淡く      探しびと >>