2012年 03月 19日
待ちわびて
c0197000_20421798.jpg

~ 真亜子さん ~
清楚で大人の雰囲気を感じさせる素敵なお方でした。
服装もセンス良く、表情も自然でとても撮りがいがありました。
c0197000_20423741.jpg
c0197000_20425064.jpg

c0197000_21421817.jpg

c0197000_073577.jpg

外れの殺伐とした雰囲気、、、足音があったり、なかったり。
c0197000_20433811.jpg

c0197000_20444849.jpg
c0197000_20445946.jpg
c0197000_2045955.jpg

考えてみれば、今年最初の撮影会。
午後は雨が降ってきてしまったのだが、
急遽、部分的に屋根のあるプール施設(冬季は釣り場になっている)を貸して頂けたようで、
なんとか撮影を続けられた。
c0197000_20452982.jpg
c0197000_2045391.jpg
c0197000_20455329.jpg

この雨がやむ頃、来るのかなぁ、、、春。
待ちわびて・・・


真亜子さん、雨も降る中、素敵なお姿ありがとうございました!
今後のご活躍も期待しております。

~ 3/18 東京写真連盟 川越水上公園にて
EOS 5D +
2、10枚目: EF24-70mm F2.8L USM
5枚目: SIGMA 50mm F1.4 EX HSM
7~9枚目: EF85mm F1.8 USM
他: EF70-200mm F4L IS USM
------------------------

そうそう、3月上旬に品川で開催された特別体験会で触ってきた。
全体的に進歩を感じたが、シャッター音はいまひとつだったかな。これは初代の方が好み。

だいたい出揃ったようなので、既に予約している。
待ちわびて・・・
[PR]

by ballata835 | 2012-03-19 23:38 | ポートレート


<< 梅の郷へ      3.11 >>