2013年 07月 03日
Summer breeze
久しぶりの更新となりましたが、、、
c0197000_23283656.jpg

~ 染谷 加奈さん ~
初めての撮影会とのことで緊張されたと思いますが、とても良い表情を魅せてくれました。
チャーミングな素敵なモデルさんでした。
c0197000_22401250.jpg

c0197000_23132445.jpg

この水泳場は、観客席もあって、競泳、飛び込み等の大会が行われる結構本格的な場所です。
水はまだ冷たいのかな。
c0197000_20545849.jpg

c0197000_22484536.jpg

c0197000_22413881.jpg

c0197000_2394242.jpg

c0197000_2242079.jpg

お花のワンポイントは効きますね。
c0197000_22491262.jpg

c0197000_21154828.jpg

c0197000_21315351.jpg

c0197000_22423516.jpg

本格的な夏到来の前に、清涼感を感じられる一日でした。
染谷 加奈さん、素敵な水着姿ありがとうございました!
今後のご活躍も期待しております。

~6/30、大宮公園水泳場にて

EOS 5D +
1、3枚目 EF85mm F1.8 USM
他 EF70-200mm F4L IS USM

------------------
昨日の新製品発表。
70Dかぁ~、、、40Dと比較すると、その進化には驚くばかり。
5D3の予算を考えると、軽量の6D + 70Dっていうのも悪くないね。
自分は今のペースで考えると、とりあえず現状維持かなぁ。。。
[PR]

by ballata835 | 2013-07-03 23:26 | ポートレート


<< 70...      初夏の香り 2 >>