<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 14日
探しびと
~ とある日に ~
c0197000_2295342.jpg

あれぇ~、どこにいるんだろう?
c0197000_22101495.jpg

ん~、いないなぁ。
c0197000_22102618.jpg

意外と、ここにいたりして。 ウォーリーかょ。
c0197000_22104390.jpg

あれかなぁ。 いや、違うみたいだねぇ・・・
c0197000_22105374.jpg

はぁ~、、、天を仰いでみるがいるわけないしぃ・・・
c0197000_2211638.jpg

あっ、、、いたいた。。。 探したよっ。 ~初めまして

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F2.8 Di MACRO
[PR]

by ballata835 | 2011-01-14 02:18 | スナップ
2011年 01月 10日
夜明け
1/10 久し振りかな、、、川越、伊佐沼へ。
やっぱ起きるのは辛い。寒いし。
3連休のはずが、仕事やら用事やらでこの日しか撮れないし。
c0197000_215266.jpg

伊佐沼は昨年も年明けに来たのだが、今回も水がかなり抜けていてシャベルカーなどが中に入っていた。
部分的に水は残っていたので良しとしよう。
なんやかんやいっても写真は難しい。

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F2.8 Di MACRO
[PR]

by ballata835 | 2011-01-10 22:01 | 風景
2011年 01月 07日
Passion
昨年末、5Dを試写させてもらっている時に撮った写真です。
ビバ・くらぶ12月会(2)潮風公園編です。
c0197000_19565162.jpg

~水谷由香里さん~
大人の女性の雰囲気が漂う素敵なモデルさんでした。
お話されている時はとても快活で、撮影となると直ぐにスイッチが切り替わってモデルさんのお顔に。
プロだなぁと感じさせられました!
c0197000_19573191.jpg

c0197000_19571095.jpg

c0197000_19574735.jpg

c0197000_20354680.jpg

c0197000_19581347.jpg

水谷由香里さん、素敵なお姿ありがとうございました。
今後のご活躍も期待しております。
---------------------

5Dを実際に現地で使用していてまず思ったのは、液晶が予想以上に見ずらく感じられた事。
慣れてくれば何とかなりそうか。

でも、ファインダーが大きく、シャッター音は重厚感があってキレがあるので、撮っている最中はとても心地良い。
素直に、写真撮っているなぁと感じさせられる。 この辺は40Dには無い感覚かも。

EOS 5D +
1、3、6枚目 EF70-200mm F4L IS USM
2枚目     TAMRON 28-75mm F2.8 Di MACRO
4、5枚目   EF85mm F1.8 USM
[PR]

by ballata835 | 2011-01-07 22:17 | ポートレート
2011年 01月 04日
想いつないで
1/3、今年の初撮りは・・・
c0197000_20404472.jpg

そろそろ通るとのアナウンス。ドキドキ。
c0197000_20405688.jpg

ゴール目前の攻防 ~ 逃げる早稲田
c0197000_2041912.jpg

追う東洋!
c0197000_2041208.jpg

行け~。 私、ここのOBでしてやはり力が入りました。
c0197000_20413454.jpg

ラスト猛追!!
c0197000_2042795.jpg

4、5番争いも熾烈。 見ている方も熱くなってきます。
c0197000_20422132.jpg

皆な必死。伝わってきました。
c0197000_9453414.jpg

残り3つのシード権争い。 このあとコース間違えてしまうアクシデントがあったようです。
c0197000_9455336.jpg

で、、、

21秒差・・・
3連覇ならず。
でも皆な良くやった。

これは勝ち負けではないですね。
どの大学、選手にも汗と涙のドラマがある。
この経験は大きな財産になります。
c0197000_20425328.jpg

そして、御茶ノ水にある神田明神にて初詣。
いろんな事をお祈りしました。

EOS 5D +
EF70-200mm F4L IS USM / TAMRON 28-75mm F2.8 Di MACRO
[PR]

by ballata835 | 2011-01-04 12:52 | 動体
2011年 01月 01日
迎春 ~卯~
新年あけましておめでとうございます。
c0197000_23142779.jpg

(5D + TAMRON 28-75mm F2.8 Di MACRO)

本日、うさぎ親子にたすきが渡りました。
実家の干支の置物が今年で十二支揃いまして・・・

今年も無理せずマイペースで更新していきたいと思います。
本年も宜しくお願いします。

今年が皆さんにとって幸多き年になりますように!!
[PR]

by ballata835 | 2011-01-01 23:51 | テーブルフォト