<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 30日
年の瀬
12/30、今年は上野アメ横に行ってきた。
年末の雰囲気が好きなのと何かしら写真が撮れればなぁという事で、特に買うつもりはなく。
まぁ、あまりの混みように写真どころではなかったのだが。
c0197000_21194084.jpg

で、マグロ大トロ¥5900、中トロ¥3900で売っていたらしいお店が、
併せて買うなら2000円セールをやり始めたので、もう無意識に財布を取り出し・・・

そりゃ~買うでしょ。
そりゃ~併せて買うでしょ。

というか原価はいくらなんだ。
年末はマグロ尽くしだ。
c0197000_21192286.jpg

重ねて重ねて、、、さぁ~

EOS 5D + EF24-70mm F2.8L USM
------------------

月日の経つのは早いもので、今年もあと一日。
日本中で忘れられない年となった訳だが、まだまだ現在進行中。
来年はどんな年になるのか。

いつも見に来て頂いてありがとうございます。
良いお年をお迎えください!
[PR]

by ballata835 | 2011-12-30 22:52 | スナップ
2011年 12月 23日
Tower
少し間が空いてしまいましたが・・・
c0197000_8572695.jpg

時代と共に・・・

来年はいよいよなのか、、、でもこの塔もやっぱりいい。
~12/23 芝公園周辺にて

EOS 5D + EF24-70mm F2.8L USM
[PR]

by ballata835 | 2011-12-23 23:15 | スナップ
2011年 12月 02日
染まりゆく 2
c0197000_20444422.jpg

森林公園ではライトアップもやっていたのだ。
個人的に紅葉のライトアップには興味が無かったので、暗くなってきたら直ぐ帰るつもりだったのだが、
灯篭が灯ってきて意外と雰囲気が良かったので、そのまま撮ってみることに。
三脚を持ってきておいて良かった。
c0197000_2045480.jpg

で、びっくりしてのがその混雑ぶり。
森林公園はどちらかというと閑散としていて寂しい印象があったのだが、
このライトアップには続々と人が訪れていた。
この公園にこんなに人が集まるんだぁとびっくり。
新たな発見であった。

因みにこのライトアップ「紅葉見ナイト」の期間は11/5~12/4までらしい

~ 11/27 東松山 森林公園にて

EOS 5D + EF24-70mm F2.8L USM
[PR]

by ballata835 | 2011-12-02 21:48 | 風景