<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 29日
elegant
昨年撮ったものですが、、、
c0197000_1944461.jpg

~ Kessyaさん ~
イタリアとのハーフのお方らしく、とても綺麗なモデルさんでした。
以前から異国風のモデルさんも撮りたいと思っていたので、貴重な時間となりました。
c0197000_194594.jpg

c0197000_1941818.jpg

c0197000_20423390.jpg

c0197000_19114152.jpg

c0197000_1945394.jpg

c0197000_203308.jpg

~2011年11月23日 FOTO-JO主催 お台場、青海南ふ頭公園にて

EOS 5D +
2、6、7枚目 EF85mm F1.8 USM
他 EF70-200mm F4L IS USM
---------------

都合により、とある資格を取ることにしたので、あまり撮りに行けてないのですが、
まぁ気分転換も必要なので、ぼちぼちとやっていきます。
 
[PR]

by ballata835 | 2012-01-29 20:47 | ポートレート
2012年 01月 25日
間近なのか?!
噂ですが・・・
既にご存知の方も多いかと思いますが、価格コムで盛り上がっていました。
個人的には、バリアングルとか期待していたのですが。
2月の展示会で発表あったりして?
[PR]

by ballata835 | 2012-01-25 23:53 | 日記
2012年 01月 17日
追憶のYokohama
c0197000_1971686.jpg

Nikon D50 + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

最初に買った一眼はこのコンビだった。
まだブログもやってなくて、、、
当時は寒い中でも出かけて行ったけど、今は気力がね。。。
この日も寒かったなぁ・・・

撮りに行けてないので蔵出しとなります。
~ 2007年2月3日 みなとみらいにて
[PR]

by ballata835 | 2012-01-17 00:51 | 風景
2012年 01月 12日
Miss Keio Contest 2011 / part3
ミス慶応コンテスト、、、自分が投票したのは・・・
c0197000_22582250.jpg

Entry no.3 ~ 池谷有紗さん (2年生) ~

清楚で、とても綺麗なお方でした。
表情が自然で、また安定していたので、とても撮りやすくもありました。
意外にもダンス系のサークルに入っていることとか。
c0197000_22414636.jpg
c0197000_22421289.jpg
c0197000_22422694.jpg

c0197000_22454830.jpg

c0197000_22425536.jpg
c0197000_22431796.jpg
c0197000_22434094.jpg

公式HPで票を入れられるようになっており、せっかくなので私も投票する事に。
で、”ミス慶応”という漠然としたイメージから、自分はこちらの学生さんに、一票を入れました。
といっても、どの学生さんも素敵なお方でしたので、将来が楽しみでしょうね。

今回はこれにて終了となります。
~ 2011/11/6 FOTO-JO主催、ミス慶応撮影会にて

EOS 5D +
2、3枚目 EF85mm F1.8 USM
他      EF70-200mm F4L USM
[PR]

by ballata835 | 2012-01-12 21:59 | ポートレート
2012年 01月 07日
Miss Keio Contest 2011 / part2
だいぶ間が空いてしまいましたが、昨年のつづきとなります。
昨年末の三田祭で発表があったようですが、ミス慶応グランプリに輝いたのはこちらのお方でした。
c0197000_21495626.jpg

Entry no.1 ~ 浅見明日香さん(4年生) ~

とても綺麗な方で、またとても親しみのもてるモデルさんでした。
そういえば年始のテレビ番組に早速出演されていたのもたまたま見ました。
今後のご活躍も期待しております。
c0197000_2030810.jpg
c0197000_20302325.jpg
c0197000_20305066.jpg

c0197000_20462886.jpg


~ 2011/11/6 FOTO-JO主催 ミスコン撮影会にて
part1はこちら

EOS 5D +
1、2枚目 EF85mm F1.8 USM
他 EF70-200mm F4L IS USM
----------------

大学といえば、今年も箱根駅伝から沢山の元気を貰いました。
結果はどうであれ、この経験は大きな財産となりますね。
また来年が楽しみだ。
[PR]

by ballata835 | 2012-01-07 21:51 | ポートレート
2012年 01月 01日
謹賀新年 ~ 辰 ~
c0197000_20474999.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もマイペースでやっていきますが、宜しくお願いします。
幸多き年となりますように・・・

~ 12/30、アメ横でマグロを衝動買いした帰りにて

EOS 5D + EF24-70mm F2.8L USM
[PR]

by ballata835 | 2012-01-01 20:25 | 風景