<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 15日
CP+ 2012
2/11(土)、CP+へ。
今年は、ここ最近では一番混んでいたような気がする。
c0197000_20501762.jpg

↑ やっぱり、いい。
c0197000_20503563.jpg

・・・
c0197000_20505197.jpg

標準ズームには、やはり手振れ補正機能がほしい。
意図的に被写体をぶらした写真も撮れるだろうし。
値段を聞くのを忘れた。
c0197000_2116210.jpg

こっちも、いい。
c0197000_2234823.jpg

こっちも。
c0197000_2117152.jpg

気兼ねなくお姉ちゃんを撮れるのも、カメラの展示会のいいところ。
c0197000_20521157.jpg

↑ 40分待ちで触ってきた。
カメラの趣味って、通常の一眼レフで撮ることに楽しみを感じていたので、ファインダーも無いミラーレス機とかにあまり興味は持てなかったのだが、
今度出るオリンパスのは外観も良く、性能的にも楽しめそうで使ってみたくなってしまった・・・

あと、ローパスレス機の存在がひしひしと。。。


今回は、4つ程セミナーに参加。
合間に、気になる製品や御苗場をチェックしつつ、移動中はお姉ちゃんをパシャリ。
一日あっという間というか、足りないぐらい。
参加したセミナーの一つに村尾昌美(ムーラン)さんのレタッチ講座があったのだが、
フォトショップでこんなに細かく調整していくんだぁとびっくり。
まぁ、私が知らなかっただけなのかもしれないが、DPP派だし私にはマネは出来ないが、参考となった。

~ EOS 5D + EF24-70mm F2.8L USM (+ 430EX)
[PR]

by ballata835 | 2012-02-15 22:53 | スナップ
2012年 02月 12日
みなとの風景
c0197000_15101872.jpg


c0197000_1358579.jpg

久し振りの横浜。昨年来た時は雪が降っていたのを思いだした。

~2/11 みなとみらいにて

EOS 5D + EF24-70mm F2.8L USM
[PR]

by ballata835 | 2012-02-12 14:01 | 風景