<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 30日
年の終わり
早いものでもう年末。
年の終わりは、やっぱり市場だな。
この雰囲気はいいものだ。
c0197000_15433962.jpg

今年もごった返していた。
c0197000_15435350.jpg

鯛にしようか。
c0197000_1544692.jpg

毛ガニもいいね、まだ動いてる。
c0197000_1544199.jpg

↑ ここのお店は、一家総出かな。奥のお子さんが清算係でした。
こちらで、まぐろのぶつ(角切)のタイムサービスが始まったので、
15分程並んで、赤身¥500、中トロ¥1000を1パックづつ購入。
c0197000_15442921.jpg

奥の倉庫には、生の本マグロ達が待機していた。
見れてラッキー。

~12/30 川越総合地方卸売市場にて
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F2.8 Di

------------

今年はあまりカメラの時間が持てなかったのだが、来年もマイペースで。
新型のカメラも気になるのだが、このペースだと果たして必要なのかどうかとも。
初代5Dも、今ではオールドカメラ的な感覚で楽しめてる感じだし、まだ使えるし。
まぁ、どうするかは来年の楽しみにとっておこう。

良いお年をお迎えください!
[PR]

by ballata835 | 2012-12-30 18:11 | スナップ
2012年 12月 22日
ほんとの気持ち 2
かなり久々の更新となってしまいましたが、前回のつづきとなります。
いつも見に来て頂いて、ありがとうございます。

c0197000_12121742.jpg

~ 有崎 瀬乃さん ~ 
落ち着いた雰囲気の素敵なモデルさんでした。
澄んだ瞳がとても綺麗で印象に残りました。
午後の部中心に撮らせて頂きました。
c0197000_12141425.jpg

c0197000_1213281.jpg

c0197000_12131688.jpg

c0197000_12154340.jpg

c0197000_1214054.jpg

ほんとの気持ち・・・
c0197000_12123844.jpg

今なら分かる。。。

有崎 瀬乃さん、素敵なお姿ありがとうございました!
今後のご活躍も期待しております。

~10/21 東京写真連盟主催、大宮第二公園にて

EOS 5D +
5、6枚目 EF70-200mm F4L IS USM
他 EF85mm F1.8 USM

--------------------------

気付けば今年も残りわずか。
早いなぁ、、、とただただ溜息。
今年はカメラの新製品が続々と発売されてワクワク感が多かったと思う。
ただ、個人的には他にやる事があったりで、なかなかカメラの時間を持てなかった。
今後もマイペースで。
[PR]

by ballata835 | 2012-12-22 15:21 | ポートレート