<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 27日
雪が降ったあとに
先週ですが、雪の残る公園での撮影会に参加してきました。
久々に友人から白いF2.8のLレンズを借りてきました。
5Dとの組み合わせで使うのは初めてでしたのでそれなりに楽しめました。

c0197000_017121.jpg

~ 水野綾子さん ~
落ち着いた雰囲気の素敵なモデルさんでした。
表情やしぐさがとても自然で撮りがいがありました。
c0197000_2251092.jpg

c0197000_22512730.jpg

c0197000_22535149.jpg

午後編です~
c0197000_22524052.jpg

c0197000_2252297.jpg

c0197000_2253083.jpg

水野綾子さん、素敵な表情ありがとうございました。
今後のご活躍も期待しております。

~ 1/20 フレッシュ屋外大撮影会 大宮公園にて

EOS 5D + EF70-200mm F2.8L IS USM

このレンズ、やはり重たいのだが、大撮では重宝する。
でもこればっかりになってしまいそうなのがちょっとね。
ピンずれが結構多かったのが反省点。
[PR]

by ballata835 | 2013-01-27 23:21 | ポートレート
2013年 01月 07日
夜明け
c0197000_11494825.jpg

あけましておめでとうございます。
久し振りに、早起きして近郊の沼へ。
案の定、この時期は水がだいぶ抜けているようだ。
でも、このにょろにょろした感じが、なんかヘビのようじゃないか。
しかし、早朝はかなり寒い。
今年もぼちぼちとやっていきます。

~ 1/5、伊佐沼にて

EOS 5D + EF24-70mm F2.8L USM
[PR]

by ballata835 | 2013-01-07 19:58 | 風景