<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 17日
春の訪れ
c0197000_17282740.jpg

今年もこちらへ
毎年同じような写真しか撮っていないのだが、天気も良く清々しく散策。
c0197000_17313854.jpg

c0197000_17285788.jpg

c0197000_17341778.jpg

c0197000_1730513.jpg

c0197000_17411336.jpg

c0197000_17385528.jpg

c0197000_17312465.jpg

c0197000_17315368.jpg
c0197000_17321416.jpg

満開でした。

それにしても、今年の桜の開花は早過ぎますよね。
まだなんか、そういう気分ではないし。

~3/17 吉野梅郷

EOS 5D +
3、4、6、7枚目 EF70-200mm F4L IS USM
他 EF24-70mm F2.8L USM
[PR]

by ballata835 | 2013-03-17 22:32 | 風景
2013年 03月 03日
~ 一青蘭 ~
c0197000_14323190.jpg

”一蘭 × 一青窈”

一青窈さんが、ほぼ地元の入間市に来るという事で、3/2、「一挨一拶」ツアーに行ってきた。
歌もトークも満喫できた。
で、大のラーメン好きの一青さんが、とうとう一蘭とのコラボ商品を作ってしまったのだ。
私もラーメンWalkerを買う程、ラーメンは大好きなので、これは買うしかないな。
c0197000_14324433.jpg

5食で¥1800、汁なしとんこつ。オリジナルれんげ付き。
具をいろいろ加えると、さらに美味しく頂けそうだな。
一蘭でも通販しているみたい。
一蘭では何回か食べたことはあるが、カウンターが一つ一つ仕切られていて、かなり個性的なお店ですよね。

そうそう、それと、今回会場となった入間市市民会館、、、なのだが、皆さん覚えていますかね、、、
1984年、「8時だョ!全員集合」(ドリフ)の、停電ハプニングがあった会場なんですよ。
私も当時、テレビで生中継を見ていましたが、よく覚えています。
懐かしい。

EOS 5D + EF24-70mm F2.8L USM
[PR]

by ballata835 | 2013-03-03 17:24 | 日記