タグ:Nikon ( 3 ) タグの人気記事

2015年 01月 01日
謹賀新年 ~ 未 ~
c0197000_13392651.jpg

すっかり、ご無沙汰しておりますが、、、

あけましておめでとうございます。
皆さんにとって、幸多き年となりますように!

写真は、2006年春に秩父、羊山公園へ芝桜を撮りに行った時の1枚です。
新年用になんかいい写真がないかと探してみたら出てきました。
当時はカメラやり始めで、NikonD50を使っていました。
懐かしい。。。
[PR]

by ballata835 | 2015-01-01 13:55 | 日記
2012年 01月 17日
追憶のYokohama
c0197000_1971686.jpg

Nikon D50 + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

最初に買った一眼はこのコンビだった。
まだブログもやってなくて、、、
当時は寒い中でも出かけて行ったけど、今は気力がね。。。
この日も寒かったなぁ・・・

撮りに行けてないので蔵出しとなります。
~ 2007年2月3日 みなとみらいにて
[PR]

by ballata835 | 2012-01-17 00:51 | 風景
2009年 08月 26日
向日葵
いやぁ、夏も終わりですねぇ。
何かぱっとしない夏でしたが。

昔の写真を振り返ったいたら、ぽつぽつ出てきたので、懐かしさのあまりアップしてみました。

・一眼を始めた頃、Nikon D50で撮ったものです。
Nikon D50/SIGMA 18-200 F3.5-6.3 DC
c0197000_2120137.jpg


・こちらは昨年、昭和記念公園にて。
EOS40D/TAMRON 90mm F2.8 MACRO
c0197000_21474081.jpg

EOS40D/TAMRON 90mm F2.8 MACRO
c0197000_2121367.jpg


~Canonの新製品情報が気になる今日この頃です~
[PR]

by ballata835 | 2009-08-26 21:52 | 風景