人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 04日
青のハーモニー
5月1日に茨城県にある、国営ひたち海浜公園へ行ってきました。
ここは今の時期、誰もが気になるスポットではないでしょうか。
私も以前からここのネモフィラを撮ってみたかったのでこれは行くしかないぞってことで。

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
青のハーモニー_c0197000_22493886.jpg

このみはらしの丘は、春は青く染まり、秋はコキア、コスモスが彩るみたいですね。
スタッフの方々には頭が下がります。

TAMRON 28-75mm F2.8 Di
青のハーモニー_c0197000_0542175.jpg


EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
青のハーモニー_c0197000_22502159.jpg

前日の夜は早く寝なくてはいけないのですが、準備やらで結局遅くなって、また早く寝なくてはいけないという焦りから、寝付かれず結局一睡も出来なかった。^^;
でももたもたしている訳にはいかないので予定通り4時半過ぎに出発。

特に渋滞に巻き込まれず、なんやかんやで8時前頃到着。
既に結構な車がありましたよ。
もうろうとしていたので、仮眠したかったのですが、ここでも眠れず。
開門も9時に早まり、もう撮るしかないね・・・

行って良かったですが、工夫が足らず反省も多い撮影でした。

by ballata835 | 2010-05-04 22:23 | 風景


<< フラワーガーデン      牡丹 >>