人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 07日
Passion
昨年末、5Dを試写させてもらっている時に撮った写真です。
ビバ・くらぶ12月会(2)潮風公園編です。
Passion_c0197000_19565162.jpg

~水谷由香里さん~
大人の女性の雰囲気が漂う素敵なモデルさんでした。
お話されている時はとても快活で、撮影となると直ぐにスイッチが切り替わってモデルさんのお顔に。
プロだなぁと感じさせられました!
Passion_c0197000_19573191.jpg

Passion_c0197000_19571095.jpg

Passion_c0197000_19574735.jpg

Passion_c0197000_20354680.jpg

Passion_c0197000_19581347.jpg

水谷由香里さん、素敵なお姿ありがとうございました。
今後のご活躍も期待しております。
---------------------

5Dを実際に現地で使用していてまず思ったのは、液晶が予想以上に見ずらく感じられた事。
慣れてくれば何とかなりそうか。

でも、ファインダーが大きく、シャッター音は重厚感があってキレがあるので、撮っている最中はとても心地良い。
素直に、写真撮っているなぁと感じさせられる。 この辺は40Dには無い感覚かも。

EOS 5D +
1、3、6枚目 EF70-200mm F4L IS USM
2枚目     TAMRON 28-75mm F2.8 Di MACRO
4、5枚目   EF85mm F1.8 USM

by ballata835 | 2011-01-07 22:17 | ポートレート


<< 夜明け      想いつないで >>