人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 14日
初夏を感じて
しばらくぶりに、撮ってきました。
撮影会です。水着でしたよ。
初夏を感じて_c0197000_055713.jpg

~ LAWRA さん ~
大人の雰囲気がある素敵なモデルさんでした。
とても綺麗でスタイルが良く、特に目が素敵でした!
初夏を感じて_c0197000_21421889.jpg

初夏を感じて_c0197000_0552758.jpg

初夏を感じて_c0197000_20561048.jpg

初夏を感じて_c0197000_0563311.jpg

サングラス姿も良く似合っています。かっこいい。
初夏を感じて_c0197000_0564559.jpg

初夏を感じて_c0197000_2245347.jpg

初夏を感じて_c0197000_0572183.jpg

初夏を感じて_c0197000_21433295.jpg

初夏を感じて_c0197000_0575199.jpg

6/12 東京写真連盟 ゆうパークおごせにて

EOS 5D + EF70-200mm F4L IS USM

東写は今の時期全て水着となるようです。
相変わらず、多くのカメラマンさんが参加されていました。200人以上はいたかと。
まぁ、夏のお祭り気分で楽しみながらがいいのでしょう。
人が多くあまり寄れないので、70-200ばかりになってしまうのですがね。

余談ですが、びっくりしたのが、カメラマンさんで、まるで個撮に参加しているかのように終始ずうっとポーズや目線の指示を出し続けていた方がいました。
まぁ、悪そうな人ではなかった感じですが、あくまでも大撮の囲み撮りなのでもう少しわきまえてほしいなぁと。^^;
いろんなカメラマンさんがいるのでモデルさんも大変です。
スタッフの方が上手に仕切って頂けると良いのですがね。

~午後編はのちほどです

by ballata835 | 2011-06-14 23:30 | ポートレート


<< 初夏を感じて 2      素顔のままで 2 >>